#18奥川くんが好投し 5回を終えて4-1に・・・

 

勝ち投手の権利を得て 降板した・・・

 

ここからが 長かった・・・

 

 

6回 #44大西くん 無失点・・・

 

7回 #12石山くん 2失点・・・

 

その後のピンチを #43山本くんがしのいだ・・・

 

 

8回 #20木澤くん 3連打で1死満塁の大ピンチ・・・

 

後続の2人を 連続三振で抑えた・・・

 

 

9回 #34田口がマウンドへ・・・

 

 

 

3人で抑えて 3塁側内野にも たくさんの傘の花が咲いた・・・ 

 

 

 

スワファンも 奥川くんに勝ちが付き ホッとしたことだろう・・・ 

 

 

 

しばらくして ヒーローインタビューが始まった・・・

 

ヒーローはもちろん 980日ぶり勝利投手となった#18奥川くん・・・

 

出てきた瞬間から スワファンの声燕が・・・

 

 

「よく ヤったぞ」・・・

 

「待ってたよ」・・・

 

「おめでとう」・・・

 

 

ヒーローが 言葉を詰まらせた・・・

 

 

ここで 声燕が・・・

 

「今日は 泣いていいんだよ」・・・

 

 

あふれる涙が 止まらなくなった・・・

 

 

これまでの 苦悩の日々が 思い出され・・・

 

様々な 思いが交錯したことだろう・・・

 

 

涙をぬぐっているファンも たくさんいた・・・

 

 

感動的な瞬間に 立ち合えて よかった・・・

 

戸田で 懸命に頑張っている姿も思い出され・・・

 

 

 

目から 汗がいっぱい出たのでした

 

 

SZRの声燕も この場面に 貢献できてよかったのだ・・・

 

 

 

 

「そんな かんどうてきなしあいを みられてよかったなあ・・・」

 

 

 

柴くんは うらやましそうに お土産話を聞いていた・・・

 

 

彼は ねっからの 燕党なのだ・・・