今日で1月が終わり 明日から2月・・・

 

いよいよ プロ野球のキャンプが始まる・・・

 

 

スワの1軍は 浦添に移動完了・・・

 

 

写真を見ると・・・

 

先日 戸田で見た選手ヤ 「諸国漫遊記」で見た大先生もいて・・・ 

 

例年より 身近に感じた・・・

 

 

戸田球場に行くと・・・

 

新人合同自主トレ見学がメインながら 新人くん以外にどんな選手がいるか・・・

 

全く分からないので 馬券を買う感じで・・・

 

ワクワク 楽しみだった・・・ 

 

 

1月26日・・・

 

未来のエース候補 #18奥川くんがいるでは・・・

 

(左から #56鈴木くん #35杉山くん #64ワイルド大下くん #18奥川くん)

 

 

 

陸上トラックで アップ・・・

 

 

 

その後 キャッチボール開始・・・

 

投球フォームを確認しながら・・・

 

 

 

杉山くんを相手に・・・

 

(黒シャツは26日 青シャツは27日の画像)

 

 

 

少しずつ 距離を伸ばしていくのでした・・・

 

 

 

最後は50mくらい離れて 投げていたので・・・

 

肩の状態は よさそう・・・

 

 

 

続いて マウンドで 守備練習・・・

 

(奥は ワイルド大下くん)

 

 

 

27日は 最後まで守備練習・・・

 

 

 

キャンプで 状態が良ければ ローテ入りも・・・

 

 

表情もよく 今季の活躍が とても楽しみになったのでした・・・

 

 

 

1月25日の 東京行きの続きです・・・ 

 

静岡 浜名湖・・・

 

 

 

静岡 浜松駅通過・・・

 

 

 

その先 「スズキ教育ソフト」ではなく・・・

 

よく見てください 右の方・・・

 

 

 

 

拡大しますね・・・

 

うっすらですが 富士山が・・・

 

 

浜松辺りから 見えるんですね・・・

 

 

 

静岡 天竜川通過・・・

 

富士山は 映っていません・・・

 

 

 

磐田市 辺り・・・

 

富士山が 大きくなっていきますが・・・

 

 

 

手前の山に 隠れていきます・・・

 

 

 

新幹線は 富士山が見たかったので・・・

 

進行方向 左側の席を予約・・・

 

 

大寒波襲来ながら 天気はよく・・・

 

新幹線で こんなに遠くから 富士山が見られたのは 初でした・・・

 

 

昨日は 疲れをとるべく 休走日に・・・

 

愛犬の散歩を 長めにしたのでした・・・

 

 

 

今日で 1月が終了・・・

 

頑張っても 200kmには届かないが・・・ 

 

今日は 少し走ろうと思う・・・

 

 

 

 

「マイ ワーク」は 今年最初の大きな山場・・・ 

 

今週は FOMC(連邦公開市場委員会)など・・・

 

大きな続きイベントが続く・・・

 

 

景気後退の中 上がり続けるか・・・

 

それとも 下がるか・・・

 

 

1月は 世間の予想に反し 大きく上げている・・・ 

 

そろそろ 下げと思うが・・・

 

さて どうなるか・・・

 

 

株価上昇で景気がよくなると インフレは長引く・・・

 

そろそろ パウエルFRB(連邦準備理事会)議長の 喝が入るのでは・・・

 

 

下がるに越したことはないが 何分「凶」なので・・・

 

期待せず 長い目で 見ていきたい・・・