「悔しいが よくヤったぞ⚽👌」

 

 

サッカー 日本代表の試合を見ながら 記事を書いております😆


 

予選リーグで 強豪スペイン・ドイツを破り👊

 

死のグループを 世界を驚かせる 1位で突破したのだ⚽

 

 

昨日は ニュースも ワイドショーも・・・

 

その殊勲のチームを 大特集・・・

 

 

この試合にかける 選手の思いを知り・・・

 

さらに 勝利への応援熱が 増すのでした😆

 

 

SZRの注目は ベテラン 長友選手⚽

 

「このチームが 今までの中で 一番強いですよ」

 

「チームが 一つになっていますからね」

 

 

個の力も もちろん 必要だが・・・

 

それが結束してこそ チームとして 強くなるのだ👊

 

 

「ブラボー」 中途半端な時期になってしまったが・・・・

 

知名度から言うと 今年の流行語大賞になっても おかしくなかったのだ😌

 

 

「ブラボー」とは イタリア語で・・・

 

「優れた 立派な 上手な」を意味する 相手を褒める言葉で・・・

 

チームの雰囲気を よくしているのだ😁

 

 

ベテランが プレーはもちろん・・・

 

言葉ヤ 姿勢で チームを鼓舞しているのだ・・・

 

今日も 聞きたいのだ🙏

 

 

 

一昨日は 海沿いの こちらへ・・・

 

 

 

現在地は 地図の赤い点 広島港・・・

 

 

 

広島も川に囲まれた街 中洲にあるのだ・・・

 

 

 

大きな船も 停泊していた・・・

 

 

 

ここから 各地への航路がある・・・

 

メインは 向かいの愛媛県 松山行きのフェリーだ・・・

 

 

 

以前 スワが 松山の試合の後 マツダスタジアムだったので・・・

 

フェリーで 移動ということがあったことを 思い出した・・・

 

 

 

広電 広島港駅・・・

 

 

時間があるときは 広島から松山へ行くときに・・・

 

広島駅から 広電で 広島港へ・・・

 

そこから フェリーでというのも のんびりできて いいかと思う・・・

 

 

 

有馬記念のラッピングがされた電車が・・・

 

つばくんに がんばって あててもらいたい🙏

 

 

 

今は サッカーでしょう・・・

 

広島と言えば 森保監督 浅野選手が所属していた サンフィレチェ広島⚽

 

 

 

海岸通りを戻り ゴール🏃

 

 

 

昼は 走っている時に見付けた 眺望のいいお店へ・・・

 

 

 

景気も 食事も 最高✌️

 

 

 

甘いものも いただき 補給したのでした😆

 

 

 

4.3km また 新しい景色と 出会ったのでした🏃

 

 

 

昨日は こちら・・・

 

広島の平和大通りを 往復約9km走った🏃

 

 

昨日は ちゃんと記録されていたのに・・・

 

今朝 消えているでは😵

 

 

スマホの 無料アプリでも 記録しているので・・・

 

そちらの 地図です・・・

 

 

今でも アプリへの送信で 多めに距離を送ることはありますが・・・

 

数日後には 元に戻っているので 大丈夫かと思っていたら・・・

 

 

まさか 消えたのは 初めて・・・

 

もう少し 様子を見て・・・

 

買い替えも 考えないとです・・・ 

 

 

 

広島の中心部 平和公園 原爆ドーム・・・

 

広島グリーンアリーナ むむ スワの常宿:リーガロイヤルホテル⚾️

 

 

 

先日の コブクロのコンサートで 小渕さんが・・・

 

「来年2月26日の 大阪マラソンを 走ります」

 

「俺も 走るよ! 頑張りましょう」

 

声は出せないので 心の中で 叫んだのでした😁

 

 

 

2012年11月 大阪マラソン・・・

 

走力が ほぼ同じで ラッキーな出会いが・・・

 

 

 

 
 この年だけでなく その後も ラッキーは続くのでした😁

 
ちなみに 昨年の今日は・・・
 
日本シリーズの 振り返り・・・
久々 日本一になり・・・
 
その余韻に 浸っていた😌
 
 
 
今年は 惜しくも あと一歩届かず・・・
 
オフシーズンに入り ちょいと 寂しくなったが・・・
 
サッカー⚽ マラソン🏃
 
 
感動的な 日々を 過ごすことができることに・・・
 
感謝なのだ🙇
 
 
 
昨日も 今日も 新しい景色を 見ることできた・・・
 
サッカー日本代表 残念・・・
 
 
夢の続きは この先 見せてくれるはず・・・
 
逆境が 人を 強くするのだ👊
 
 
勝利前提で 書いていた記事を・・・
 
悔しいが ちょいと 書き替えて アップする記事を・・・
 
最後までご覧いただき ありがとうございました🙇
 
 
TVでの サッカー生観戦を 目的に・・・
 
昨日から 日程を組んだ・・・
 
 
ほんの あと一歩 届かず・・・
 
でも スペイン・ドイツを破る 活躍で・・・
 
日本が 世界と対等に戦える・・・
 
最高の 景色を見せてくれた👌
 
 
 
「よくヤったぞ!」
 
夜中なので 小さな声で 叫んでもいいですか・・・

「ブラボー⚽」
 
 
 
「マイ ワーク」は NYダウが 久々 大きく下落しているでは・・・
 
先日の 予想外の展開から・・・
 
 
逆転満塁HRを 打つべく・・・
 
取得価格を下げるように 対応している・・・
 
ランナーが 少し溜まってきた・・・
 
 
今後の展開が 楽しみなのだ😆