スワが 日本一になり✌️

 

急遽 参戦することにしたのでした😁

 

 

 

以前は 外野席ヤ グランドも解放されて😆


好きな時間に行けば よかったのですが✌️

 

もちろん 人気のブースは 早めに行かないとですが😆

 

 

 

ここ数年 昨年からは コロナ対策などもあり・・・

 

指定席をゲットできないと 球場に入ることができなくなりました😱



 

しかも 午前か 午後の 1回のみ・・・

 

 

 

まあ 球場周辺の ショップ回りができるのでが😆

 

ずっと選手を見ていることは できなくなりました😱

 

 

 

抽選に申し込みをしていたら ゲットできました✌️



 

席は 1塁側上部・・・

 

背伸びをしたら 隣の大学ラグビーが 見えそうです😳 

 

 

 


コロナのため 2年以上ぶり😆

 

聖地に来られただけで 感動していました😭

 

最初に見たのは #64大下くん 

 

 

 


サイドスローにして よかったですね👌

 

来季も 期待しております🙏

 

球場でのことは また 少しずつ書きます・・・

 

 

 

そうそう・・・ 

 

神宮外苑で ランニングイベントがあったのですが・・・

 

パラ選手も 参加しており・・・

 

 

 

ゲストが パラマラソン女子 金メダリストの道下さん🏃

 

表彰式を 見に行くと いました😳

 

 

 

とても 気さくな方で 運よく・・・

 

同じようなポーズをしてくださり・・・

 

一緒に写真を撮ることができました😆

 

ラッキー✌️

 

 

 

今後は 一層 応援します👊

 

頑張って 走ろうとも 思ったのでした🏃

 

 

 

前日は 羽田空港から リムジンバスで 新宿へ😆

 

 

 


コインロッカーに 荷物を預けて・・・

 

こちらへも 行っておかないと・・・

 

 


 

しばらく行けていなかったので とても 懐かしく感じました😭

 

 

 


飛行機も 久々で・・・

 

こちら 琵琶湖 大津市辺りでしょうか・・・

 

 


 

鈴鹿山地・・・

 

 

 

雲の切れ間から 見えてきました😆

 

つづく・・・

 

 

 

ファン感は もちろん・・・

 

いろいろな所に行くことができて・・・

 

感謝しながら 書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき ありがとうございました🙇

 

 

 

ファン感に行くと・・・

 

非日常が たくさん体験できる👌

 

行って よかったのだ✌️