まあまあ オープン戦ですから😆

 

ここで 課題を見付け・・・

 

来るべき シーズンに・・・

 

万全の 状態で 臨みますから😆

 

 

 

ところで 獅子さん・・・

 

若返りましたね👌

 

 

 

3年目までの 有望な選手が・・・ 

 

たくさん出てきて シーズンが楽しみですね・・・

 

交流戦も 苦戦が 予想されます・・・

 

画像は「フジTWO」の中継映像より

 

 

 

 

#54サイスニードくんが 打ち込まれましたが・・・

 

この時期 投げられていることが 収穫✌️


 

昨年は 5月からでしたか・・・

 

特に 首位争いをしていた 中盤から終盤にかけて・・・

 

勝ち星を 重ねてくれたことが 大きかったですからね・・・

 

 

 

昨年は コロナ禍で 合流が遅れ・・・

 

さらに 終盤は 故障もあり 帰国・・・

 

 

 

今季は シーズンを通して 活躍し・・・

 

2桁勝利を 目指して もらいたいと・・・

 

期待しながら 書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき ありがとうございました🙇

 

 

 

11年前の 記事です⚾️

 

 
 
この年 #11由規くんの 活躍もあり・・・
 
優勝争いを 繰り広げた✌️
 
終盤の 離脱が 痛かった・・・
 

 

 

背番号11を 引き継いだのが・・・

 

#11奥川くん・・・

 

今年は 2桁 いや・・・

 

15勝を 期待したい🙏

 

 

 

今日は スワの試合の 観戦を終えて・・・

 

ETC車載器を 取り付けに 行った🚙

 

 

 

その作業中に #55村上くんTを着て・・・

 

作業中3.5km 作業後7km・・・

 

トータル 10.5km走った🏃

 

 

 

今月は75kmに🏃

 

 

 

年度末を迎え 来週も 忙しいが・・・

 

時間を見付けて 走りたい🏃

 

 

 

この3連休も 遠出は できなかったが・・・

 

タイヤ交換をしたり ETC車載器を取り付けたり🚙

 

 

 

今後に向けて 準備ができた・・・

 

よい連休だった と記憶しておこう👍