先発は,11由規くん。



11年観戦の初戦が11由規くんとは・・・



本来なら,この試合は観戦する予定はなかったんですからね。



勝手に何か縁を感じます。


やっパ スワじゃろう発 スワ熱烈応援&お出かけ&趣味のことなどなど



1番の坂口選手にきれいにセンター前に運ばれて嫌な感じがしましたが,見事にゲッツーで切り抜けると後は全く危なげなかったですね。



今年は,昨年以上の活躍が期待できそうですね。



やっパ スワじゃろう発 スワ熱烈応援&お出かけ&趣味のことなどなど


3塁側の内野で観戦していたのですが,オリファンも結構注目していますね。



やはり速球は野球ファンを魅了しますね。



やっパ スワじゃろう発 スワ熱烈応援&お出かけ&趣味のことなどなど



28川本くんもナイスリードでした。