読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




前回、私の感情の変化を書きましたが…




もし今

他の意見に耳を傾けられる

余裕のある人がいたら


少し考えてみてほしいな…

と思うことがあります




それは…

巷でよく言われている

ダメ男の代名詞…



「女癖とお酒とギャンブル」


どれがマシですか??




そんな経験、しないに越したことはないのですが

ショボーンショボーン


でもあえて聞きたいと思います 





そして私の考えは…


女遊びが1番マシ上差しキラキラです…





星理由…




お酒は、呑まれてしまうと

DVされてしまうかも…


命の危険があります…


そしてお酒ばかりで相手が働かなくなったら

生活していけなくなります




そしてギャンブル…


家にお金を入れてくれなくなったり

借金を作られたり…

(それが消費者金融とかだったら最悪タラー)





この2つは生活を危うくします

お金がないと生活できません



どんなに綺麗事を言っても

世の中お金、なのですから…





そう考えると


女癖の悪さは

1番マシなのではと…



もちろん命の危険はありません

(精神的に参ってしまう可能性はありますが…)




でも

食べていける、生活していける


もし旦那さんが不倫相手に入れ込んで

家にお金を入れてくれなくなっても

婚姻分担費用を請求できます札束キラキラ




私みたいに

相手に出産されてしまうと最悪ですがアセアセ



それでも残り2つに比べると

まだ良いのでは…と思うのです




今、自分に降りかかっている

不倫という災難に押しつぶされそうな方…




このように

少し視点を変えるだけで

心境の変化って出てくるのではないかと

思います…

(もちろん無理して思い込む必要はないですよアセアセ)



 


全ての人が生きている間に

何かの不幸に見舞われると思います


何も起こらない平和な人生なんてない





こんなことになってしまっているけど

まだ自分は恵まれているのかも



そんな風に思える日が

皆さんに訪れるといいな、と思います照れ






星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね