読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


娘の気持ちを

汲み取ってやれなかった私…


(その後、ちゃんと謝って仲直りしましたよ)





でもこの件で思ったこと…

 




私の心の傷が深すぎる




娘には娘の人生がある

まだこれから色々経験して成長していく


それは本人にとっても必要なこと





でも、恋愛に関しては

私は力になって

あげられそうもない…


どうしても、自分と重ねてしまうから…




私は失敗してるんですハートブレイク




普段はあまり気になりませんが

ふとしたときに感じる


恋愛へのトラウマ、自分の闇…



たった1人、認めてくれれば良かったのに…


その1人に全否定されてしまった






恋愛というものを冷めた目で見てしまう


娘に対し

冷めたアドバイスしかできない



もう何もなかった頃の気持ちには戻れない…



娘のように、恋愛に夢を見ることはできない







「また次の人を見つければ」


友達にもよく言われます、でも…


 



もう私は自信がありませんタラー


自分の男性を見る目にも自信がないし

自分にも自信がない





もともと自己肯定感の低かった私


でもそんな私でも

夫は求めていてくれたから

女性としての自信が保てていました




でも結局不倫され

「彼女とは体の相性もいい」

とまで言われて…

私の女としてのプライドはズタズタに



もう2度と

あんな思いはしたくない




心のどこかで新しい出会いに

憧れているところもあるように思います



でも、出会えばきっと拒否してしまう




男の人を信じることはもうできない

心から信じれば

裏切られたときの絶望は想像を絶する





もちろん、世の中

そんな人ばかりでないのは百も承知ですが…




自分の現在の気持ちがこうである以上

次の相手は難しい…と思う今日この頃です…




すぐ次を探せる不倫女は

すごいバイタリティを持ってたんですね笑


ある意味尊敬しますお願い




星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね