初めましての方ニコニコ

 このブログは続きものです

 時系列が分からなくなる可能性がありますので

 良ければこちらからどうぞキラキラキラキラ

↓↓↓

『初めまして、サレ妻リンです』ブログ初心者です🔰これから頑張って投稿していこうと思います。よろしくお願いします!!ブログを始めようと思ったキッカケは、今不倫をされて悲しい、辛い思いをされて…リンクameblo.jp


そして

前回の記事はこちら

↓↓↓

それにしても…


なんで彼女からの
慰謝料7割払え、という命令(?)に
夫は大人しく従うつもりなのか…
なんか弱みを握られてるのか?



そもそも慰謝料がより高くなった原因は
出産に踏み切った彼女にあるのに

彼女はなぜ自分のことを棚に上げて
夫を責めてくるのか…


(まぁ責めたくなる気持ちも分かりますが…
死ぬほど口先だけの男なので…)




そうか、夫のお得意の口のうまさで
勝てると思ってた裁判に負けることになるわ
夫も出廷して擁護してくれないわ


いい加減にしろ!
ってことなのかな…




じゃあ夫の自業自得じゃん
逃げた結果
自分の払う慰謝料が増えた…
彼女に責められて、多く払うことになった…




知らんがな
そんな事情、私に関係ないし!!




なのに何で
「生活費から出す」とか
私や子供が苦労する世界線なわけ?!



ねぇ、本当に
どれだけ自己中なの??




でも、そんなことを言ってみても始まらない



こんな夫でも

離婚を先延ばしにしているのは

私の意思だ



今、私にできることをしていくしかないプンプン





…といっても

コロナ真っ只中の私…



部屋に缶詰状態で動けないし

あまりこのことばかり考えていても

良い方向にはいかないよね…



…他のことに意識を向けないと



…ということで

隔離期間

ずーっと漫画を読んでました

何もせずに漫画三昧…贅沢!!笑



漫画って、一瞬で別の世界に

連れて行ってくれるので好きです




このときはキングダム を読みました


↓↓↓


入り込めますよねー

現実逃避にはもってこいです笑



友情、仁義、生き方…

色々なものが詰まってる漫画です



私はこの漫画をアメトークの

「キングダム大好き芸人」で知ったのですが


すっごく気になって

当時出ていた全巻(40巻くらい?)を

大人買いしました笑



子供たちにもいつか読ませたい…

でもちょっと際どいシーンもあるので

もうちょい大きくなってから…?



でももう中学生と高校生…

大きくなってからって、いつまで?笑

親心って複雑タラー





そして夫から翌日


私の「キングダム」モードをぶち壊す

ありえない

LINEが送られてきました…アセアセ