初めましての方ニコニコ

 このブログは続きものです

 時系列が分からなくなる可能性がありますので

 良ければこちらからどうぞキラキラキラキラ

↓↓↓

『初めまして、サレ妻リンです』ブログ初心者です🔰これから頑張って投稿していこうと思います。よろしくお願いします!!ブログを始めようと思ったキッカケは、今不倫をされて悲しい、辛い思いをされて…リンクameblo.jp


そして

前回の記事はこちら

↓↓↓




150万で和解してもよいか

という、弁護士さんからのメール



夫も絶対知っているはずです




マジでこの人

当事者のくせに

最後まで裁判に参加しない

つもりなんだろうか…




そんな中…


私は2回目のコロナにかかってしまいましたえーん



今回は私だけかかったため

しっかり夫が家にいます…タラー



まだこの頃は、家族がコロナにかかると

他の家族も自宅待機になったため


子供と夫はリビング

私は1人隔離…ショボーン





つまらん!悔しい!

前のコロナは親子3人楽しく過ごしたのに!

(不謹慎ですみません…)




そんなコロナの中でも

和解金について

夫とLINEで話し合いしないといけない状況…




私は夫にLINEしました



「ところで和解金は150万で決着がつきそう

だけど…


彼女とは何も話してないの?」




「減額要請はするよ」




「それはこの裁判中でやってくれないと

また裁判費用かかるよ?



和解金をその金額にするかどうか

弁護士さんに伝えないといけないから

パパはどうするつもりなのか今日中に教えて



「判決、まだ先でしょ?

教えるって、何を?



色々しらばっくれて

本当に腹が立つ…ムカムカ



「今日にでも、そっちの弁護士さんに

補助参加人として出廷するって言ってくれないと

150万で和解になるよ」



「そっか」




そっか、…って何だよ!!!ムキー



「ところでコロナの件、休みの連絡は

高校にはしたの?」



息子は卒業したので

今学校があるのは娘だけです



…って、今はそんなん話してる場合じゃ

ないだろ!!ムキームキー





「それはいいから

パパ、どうするの?



「そっちは後で考える」



今!!

考えるんだよ!


優先順位バグってんのか?!

後回しにしてんじゃねーよ!!ムカムカムカムカ



てか、おまえは

1番の加害者だぞ?!

なんでそんなに他人事なんだよ!



おまえのせいで

どれだけの人が振り回されたか

分かってんのか?!ムキームキームキー




本当に…

私、一体この人の

どこがそんなに好きだったの?







話は現在になるのですが…



先日、息子がインフルエンザにかかりましたアセアセ


午前中に病院に連れて行き

私は仕事が休めず午後から出勤…



40℃近く熱のある息子は

家に1人で寝ている…


体調の急変とかないだろうか、と

すごく心配でしたショボーン



人手不足だから

こんな時にも休んであげることができない…



同じような経験がある人も多いのでは…



こんな時、家にいてあげられたら…

私はフルタイムで働いていますが

せめてショートタイムにできたら…



今、頑張ってる副業があります

これがもう少し形になって

家庭を優先できるようになれたら…!


https://hakkenlabo.com/list/mailmagazine-rin/



家でできる在宅ワークなんです



同じように思われてる方がいたら

良ければのぞいてみて下さい


子供に何かあっても

家にいてあげられる環境に

早く近づきたいな、と思います