モテたい💓

これは人類共通の願いだと思います。
年齢も性別も関係なし✨
そして、
とっても純粋な想いです。


世の中には

いわゆる
『モテる』ためのマニュアル本がたくさんあるし、



さらにそこから一歩も二歩も進んだ
二人がさらにラブラブするための
ベッドの中のテクニックを
学ぶものも一杯あります。



しかし、ここに大きな壁があります。


ステキな彼女を見つける!と言うことです。



「いつか出会う彼女のために、
指も舌もトレーニングは万全」
となっていても、
その技を披露するためには、

相手に自分を好きになってもらわなくてはいけません。






でもね、

モテるって実は簡単なんですよ💓


 『PORN FOR WOMEN』(女性のポルノ)という本があります。

この題名見て、どんなこと想像しますか?

こうやって触ったら女性が喜ぶ、、、なんていう
テクニック満載だろうって思いませんか?


実はね
先ほども書いたように


テクニックを披露するには
そこまで相手に自分を大好きになってもらわなくちゃいけないんですよ。


もちろん、自分が相手を大好きであることは当然です。


好きになった人に好きになってもらうには、
おかねもテクニックもあんまり必要ありません。


まずは、こういうことが出来るオトコがモテます💓

『うんうん、そうなんだ。
     もっと聴かせてよ。』


と、話しを聴いてくれる男はモテます


男性って(ひとくくりにして申し訳ない、許してね)
🌹つい話しをリードしたくなりませんか?

頼られると、ついつい
🌹自分が話して解決してしてあげたくなりませんか?

もちろんそれは、思いやりなんだけど、

女性はね

ただただ、頷いて聴いてくるだけの時間が
とっても貴重だったりするのです。


目を見て、頷いて
優しく微笑んでくれたら

「私はこの人に大切に思われているんだ」
って安心して、ココロ惹かれて行きます。

ココロから話しを聴いて頷けたらベスト💓

でも、疲れていたり
あんまり興味がない話し時は
聴いている振りでもいいんですよ。

相づちがズレないように要注意です。

女性はそのあたりは肌で感じますからね。




寝るならこういうオトコがいい💓ということが
書いてある『PORN FOR WOMEN』をベースに


『モテる男への道』を
女性の視点からお伝えしていきます✨