莨を吸う金もないなら
節煙とか減煙とか
中途半端なことせんで
その分稼いだらよい。

「莨をやめて
健康になりました!
まあ太りましたが」

それを不健康っていうの。

「たまに吸いたくなるけど
我慢できています!」

それを害悪っていうの。

これがわからんほど
世界中の人々が嫌煙に
汚されている。

ただの概念でしかない、
物質ではなく意識に
脳が汚染されている。

禁煙貯金?

「一生莨が吸えない
人生に追い込んでおいて」

お金が浮いたとか
贅沢できているとか、
こう書いても信者は現実を
把握できないだろうが
生き地獄だわな。



【至福の愛淫論】 

『好きな莨を無理にでもやめなきゃいけないぐらい生活に困ってる、とはいっても携帯は持っているわけでさ。支離滅裂は狂気よな。』

2024/09/18
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66ea971440f5717f8f94b5ce

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!