【ゆる筆アートワークショップ】 

じぶんを好きになる講座


ルールが無いとちょっと不安。

だからこそ

…ホントは自由だったと気付ける


〈知る〉〈分かる〉〈出来る〉

をたくさん体験し顔ツキさえも変える講座です



*オンライン*

 90分 6500yen(教材費込み)


*リアル講座*

  120分 6500yen(応相談)

✄-------------- キ リ ト リ --------------✄


ゆる筆デザインのご依頼



データとしてお渡し。


1データ 20000yen

(透過加工、二度修正含む)






【内観じぶんでできるうようになっちゃおうよ】アテンドします 


寄り添い継続タイプ



不安、罪悪感、焦り、怒り、恥ずかしいは、自分と向き合うタイミング。とは言え長年の思考グセがあるから、なかなか難しい。でも、コツを掴めば自分で

少しずつ冷静に思考グセを発見できるようになり、

自分に向き合い、ひとに振り回されなくなるよ


*オンライン*(音声アーカイブあり)

60分×4回 150000yen

受講期間中も、テキストでのフォローやりとりアリ。




お試し単発タイプ


あなたの〈思考グセ〉〈当たり前〉〈思い込み〉に気づき、あれ?自分で内観できるカモ??

ということを体感いただきます☺


*オンライン*

(都内対面も🉑)

   60分×1回 10000yen



 セッション内容一例


✱あなたのダミーのネガイ発掘

(本当のネガイを見つけます)

✱自分責めstop

(安心が手に入ります)

✱パートナーシップ

(ホントはもっと愛される)

✱お金の増やし方

(使い方特化型)

✱個性発見

(あなたがホントのあなたに戻る)

✱あなたの所属は、どこだ?

(子宮orオス化 前者or後者)

✱○○伴走

(あなたの続けている事のケツ叩きます)




【stand.fm 攻略法】 

あなたのアカウント育てます

初期~中期~後期


フォロワー1250over  総視聴者数 26000over

3年以上続けて得たノウハウであなたらしくアカウント育てます



初期編

プロフィールは何を書けばいい?

アイコンはどんなのがいい?

チャンネル名や名前はどうしたらいい?



中期編

視聴回数を増やすためには…

フォロワーを増やすためには…

サムネイル、タイトル、尺のいろは



後期編

ファンを作るには?

LIVEと収録のメリットデメリット(活用法)

LIVEに来てもらうためのコツ

他SNSとの相性&活用法


初Live補助あり

60分 6000yen




他…不登校児への子育て方法などもセッション出来ますので、「こんなの出来る?」なんてお声掛けください☆