「絶対ダメ!」

なぜ人様にこのお節介を
したくなるのか。

我の経験上、
不健康になるから
やめておいたほうがいい、
友達をなくすから
やめておいたほうがいい、
こんなものは所詮
我の物差しでしかなく
人様には関係ない。

もし仮に、
どうしたら良いか相談を
持ちかけられたとしても

「経験上そのやり方は
うまくいかなかったが
あなたがうまくいくと
想えるのであれば
試してみたらどうかな。」

このように助言できれば
その人様を通して新たな
高級な思考回路のひとつを
共有できるかもしれない。

我には無理だった、
能力がなかった、
試す勇気もなかった、
それを自覚して人様の
情熱に笑顔になれる姿ほど
カッコ良いもんはない。



【至福の愛淫論】 

『人様の信頼を勝ち取りたいがために強めの言葉で圧力をかける、これは単に暴力だし可能性の強奪。人間の神秘は可能性で芽を出す。』

2024/09/12
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66e38cdba3079480eb0b96ba

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!