人様との対話が
今を幸せに生きるための
人間臭いものではなく
まるで無菌室に
いるかのような完璧な
理論だらけだとしたら
もはや死んだほうがマシ。

知識を武器だという
詐欺師ばかりが目立ち
その言葉にすがる人々が
次から次へと嘘偽りの
壊れた機械と化す。

どこもかしこも
ノイズだらけのなか
無知加減に爆笑して
好きな物様とひたすら
遊びまくる人間が
存在していることには
感激しかない。

在宅ワークの流れを
悪用して形だけの
カウンセラーがふえ、
偽物は偽物同士
健全だと思い込めている
関係性において
生活を保っている。

結局のところ
あまりにも暇すぎて
頭のなかだけの世界で
どうにか美味い飯を
食えないものかと
企んでる低脳がなぜか
支持されている現状、
まあその世界戦が
成立しているうちに
せいぜい夢をみれたら
本望なのではないか。



【至福の愛淫論】 

『廃人が廃人を支持している事実は陰謀論系の記事や動画をみても一目瞭然。世界中の人々がぬるま湯にも生きられる、これも平等。』

2024/09/02
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66d5d5ddc20731190482d00a

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!