莨の値上げぐらいで
いちいち騒ぐ奴らも
好きではない。

美味しいところを
都合よく利用するだけ、
しかしそれがあるとき
不可になった。

このときにその人間の
だらしなさから賢さから
すべてが明かされる。

今存在してる物様に対して
当たり前ではないことを
大前提に付き合える人様は
不自由が生じたとき真っ先に

「お世話になったな...」

これがでてくる。

決して聖人レベルではなく
あくまでも人間を
純粋に楽しんでいれば
でてきてしまう想い。

つねになにかのせい、
誰かのせいで生きていたい
幼稚な生き物が
成功哲学にのめり込めば
そのすべてをただ鵜呑みに
正義を悪用する。

本質が理解できない、
したくもない者が
世の摂理に逆らって
あーだこーだ吠えたところで
絶対的な事実には
どう間違っても敵わない。



【至福の愛淫論】 

『莨を無理にやめて人様に禁煙の正義をおしつけるガキは人生ゼロから始めるしかない。それぐらい世の中を舐めてきたってこと。』

2024/08/31
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66d332ba638504d8ea889c30

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!