いいことを知った、
絶対に誰も知らない、
人気者になれる、
有名になれる可能性も
でてきた、
おそらく成功本を読み
すでに成功者かのような
幻想に浸る者の思考回路は
こんな感じだ。

知識を得たから
他の誰よりも頭がよく
頼られる存在になる、
物事の大半は統計学で
説明がつく、
わたしに理論理屈だけで
喧嘩を仕掛けてきたクズが
まさにこの状態。

「莨は打ったら死にますよ!」

一体どの角度から
カッコつけようとしたのか、
あまりにも低脳すぎたのと
誰がそのうけうりにもならん
論点ズレまくりの遠吠えに
共感するのか。

頭が悪い奴は永遠に
頭を悪くして生きていたい、
残念ながら成功本には
そのようになる誘導が
書かれていたりする。

「読んだだけで
実際に試したかのような
錯覚に陥ることが可能」

だということを、
誰かに成功論を語り
専門家気取ってる
すべてのボケナスどもに
親切にもおいといてやる。



【至福の愛淫論】 

『ツイてる!ツイてる!ツイてる!←この暗示は運やツキってものを味方にしている人間以外が使うと大怪我どころか命まで奪われる。』

2024/08/28
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66cf3431245601996a8117c4

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!