莨をやめたらお金が浮いて
好きなものが買えるし
贅沢ができるという、
この思考回路は未だに
重宝されている。

そして、
さびしさを埋めるために
いらんものを買っては
人様の承認を得たい、
可愛いとか
カッコいいとか
言われることにより
一時的ではあるものの
性癖だけは満たしていたい
哀れな連中も増えている。

莨かお酒か、
やめるとなったら
どちらを選ぶかなど
実にしょーもない討論を
好んでいられるのも
世界平和がつねに
成立しているからであり。

毎日のように
不安を煽るような
報道もされまくっているが
実際自分には関係なく
他人事にしか生きていない
汚ねぇ独りよがりが
好む嗜好品を我から奪う
自滅に入ったもんなら
そりゃ精神も崩壊する。

少しは冷静になって物事を
考察できないものかとは
おもうだけ、
気づかない者は永遠に
傷の舐め合い文化に
便乗しまくりうけうひを
得意げに語りながら
最期を迎えるわけだ。

これは最初から
決まっているようなもん、
どこかで悔い改めるとか
足を洗うとかんなもん
ただの幻覚だろ、
嘘ついてるわけだから。



【至福の愛淫論】 

『禁煙貯金?吸えないストレス貯めてそれを埋めるためのゴミを買ってなにが得する?褒められたいための口実料にしてもしょぼい。』

2024/08/24
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66c9ffb0b608f2be5684d3eb

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!