心配しなくても人間
つねにダサい生き物で
どうカッコつけても
興味ない人様からは
カッコ悪くすらみえる。

これほど単純なことに
気づけないでたとえば
仲間やら友達やらに

「嫌われるかも」

なんておもうんなら
そりゃ気持ちよく病む。

理想の人様に、
褒められたい人様に
褒めてもらうにしろ

「我が我の姿に
惚れ惚れすることが」

鉄板条件。

自分磨きだとかほざき
理論理屈だけは立派、
しかし中身が嘘の
塊でしかなければ
社交辞令の言葉並びに
周りは呆れ果てる。

「なんかさ、
あわせてるだけよな。」

こうみられたくないのなら
相槌のひとつからして
我に失礼のないように
扱い言葉と態度を
把握して生きること。



【至福の愛淫論】 

『社会のなかでどこまで立派になろうが所詮、衣服を脱げば見事なまでに隠れた部分が顔をだす。我の裸体に酔いしれているか?』

2024/07/16
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66968d70c49fec6bbdc5da73

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!