それまで丁寧に
やりとりしているフリ、
こちらが嫌がる言葉を
重ねて使ってくる時点で

「どこかで勝ちたい」

理屈野郎なのは明らか。

そいつの主張は最初から

「陰と陽の関係、
お互い足りないものを
補っている。」

こうだった。

しかし内訳は、
自分のことだけ
認めて欲しいただの病人、
宗教を創るとかまで
ほざき腐っていたが
理論だらけで錆びきった
思考回路しか持ち出せない
成功者気取りのうんちくに
一体誰が共鳴するのか。

「障害者でーす!」

障害を持ち苦しんでる人様を
バカにするような病の悪用、
我にも人様にも
これほどの失礼はない。

スマホがあれば誰でも
簡単にネット社会で
暴れることが可能な
世界が広がるなか、

「みかけたら相手にしない」

心境技術はこれから先さらに
重要になっていく。



【至福の愛淫論】 

『明らかに病人に生きていたい者をみたら救いの手は我に差し出すこと。嫌な言葉を意図して使ってくる暴力ほど悪質な犯罪はない。』

2024/07/14
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/6693b1e514bb9a57ae19960d

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!