貰っても全然
ありがたくない態度って
ありますよね。

確かに必要なものを
差し出してくれている、
しかしその内訳は

「あなたのために
してあげてるよね!」

だったりする。

この人種の場合
求めるものをこちらが
差し出したところで
貰ってないとか
今までの見返りとして
全然足りないとか
文句しか言わない。

もしあなたのなかに
ほんの少しでも

「尽くしてあげたのに!」

これがあるとしたら
縦社会においては
通じていた社交辞令を
ゼロから見つめ直す
面倒な作業も地味に
始めたほうが良い。

最期を迎えるとき

「さびしい...」

こうならないように。



【至福の愛淫論】 

『誰にも認めてもらえない、欲しいものを与えてもらえない。ここに陥ったらまず睡眠不足を改善、人様に口だししたことから始める。』

2024/07/05
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

ドラムンベースクラシック15
【代理店募集中‼️】

オギトモイズム


Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/6688167cd6a52b638cb58168

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!