関わっていたら
いちいちイラっとくる、
そういう生き物とは
早めに縁を切るか
相手がふてくされても
無視するか。

あなたの笑顔が
好きな人様にとって
嫌な奴に意識を奪われる
我の姿は正直
心地よくはない。

莨を吸ってたときは
優しかったのに
禁煙しだしてから
まるで別人かのように
怒りっぽくなったとか、
これはよくある話。

嫌煙者のほとんどは
莨にはとくになんの害も
感じていないものの、
悪で有害なものから
足を洗うといった
理論理屈絶対主義者を
夢見て賢者ぶりたいだけ。

私生活はとくに
不自由していないものの
暇すぎるが故、
趣味のひとつを持ちたくて
成功哲学などを読み漁り
専門家になったかのような
錯覚に酔いしれる
まぬけと化し、
脳を不安にさせ、
現実逃避陰謀論を崇め

「不安になるのは
純粋に生きてるからよ!」

とかほざき倒す。



【至福の愛淫論】 

『なぜ嫌な奴をおもってしかめっ面しなければいけないのか。なぜ好きを拒み誠実なフリしているのか。あなたの笑顔はどこで買える?』

2024/06/28
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/667ecc4fe2200afaedc1f8cc

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!