試してみた、
うまかった、
楽しかった、
どこまでいったら
不味くなるのかを検証、
引き際そして
やめどきまで
自己管理として徹底する。

これがいわゆる

「自立」

ではないだろうか。

他者をみてはいちいち
なにかしら気になり
助言したくなる、
その内訳は自分自身が
納得できる人生を
歩めていないが故
誰かに指示をだして
思い通りになる現象を
確認したいだけなのだ。

「こんなに正しいこと、
理解したくない人いる?」

いるさ、
縦社会における
成功法則では正しくても
横社会において全然
心地よくない正しさなら
それが仮に健康でも
人間には興味がない。

お酒にはうしろめたさの
かけらも持たないクセに
莨となったらいきなり
嫌煙と化する低脳を
いつまで我に与え
禁煙論に酔いしれ
成功者気取っていたいのか。



【至福の愛淫論】 

『莨の煙を意図的に吹っかけてくる奴がいたらその場から去る、つまらん助言をおしつけてくる低脳がいたら無視、これが鉄板法則。』

2024/06/26
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/667c3199e860c49c0d463942

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!