いかに誰よりも
優位に立ちたいだけの
哲学者気取りが多いか。

莨をやめたいだけの人、
禁煙を成功させたい人、
残念ながらこの両者が
禁煙成功哲学なるものに
のめり込んでしまう。

どうすれば莨を
なんのストレスもなく
やめることができるのか?

「必要なくて
吸わないときあるでしょ」

単純にこれだけ。

莨が誘惑してくると
錯覚できるのはそれこそ
禁煙本の悪影響、
嫌煙信者が作り上げた
成功理論を疑えずに脳が
気持ちよく汚染され
絶対に吸わない正義のみ
成功だと豪語する始末。

何十時間と自己啓発をうけ
禁煙に成功したとぼける
低脳もふえてきているが、
必要なくて吸わない感覚、
禁煙じゃなくても
非喫煙に生きれば良い
感覚は人間生きていれば
つねに正常に稼働している。



【至福の愛淫論】 

『カッコいいことを言ってるようで実際は理論理屈に都合よく支配され監禁地獄にいるだけのアホの多いこと。禁煙場所で莨を吸うな。』

2024/06/20
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/667509b24b99c4fec4fa6469

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!