それこそ口だけの奴らは
人様のミスに対して

「だから言っただろ!」

このように一気に
攻撃しにくる。

やるとは言ったが
やれないこともあるよね、
社会で生きるためには
社交辞令も必要だよね、
なにを本気にして
口だけだとか好き放題
言ってるんだろうね、
とまあこんな具合で

「できていないことを」

正当化する。

この先にあるのが

「外面の謝罪」

というこれまた
冗談にもならない
実にバカげた面合わせ。

その場だけいい人を
演じてすっきり、
中身は不平不満と愚痴で
溢れかえっている。

あなたが調子いいときだけ
そばにいるフリして
絶不調なとき猛烈に
ダメなところを指摘してくる
そんなクソな人間関係、
今すぐ終わらせることよ。



【至福の愛淫論】 

『人間生きていれば誰だって落ちることもある、新たなどん底も経験する、そのときそばで抱きしめてくれる人様が友なのではないか。』

2024/06/19
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/6672fab4c7d44d547c98c427

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!