人様のことをただ
羨ましくみる奴らが

「どうせだったら
好きに生きてやる!」

こうなると
誰を傷つけたところで
かまわない思考回路でしか
好きなことにも
向き合えなくなる。

そこには丁寧さはなく
あくまでも自分の性癖を
ぶつけるだけの
汚セックスそのものが
現象として起きるもんだから
欲求処理こそできるものの
誰にも認められない
虚しさにさらに
自暴自棄になるわけだ。

人様をバカにして
社会的優位性を主張する
ゴミどもの本音は

「バカにしたものの
実際はやってみたい」

ところにあるわけで、
だから禁煙宣言しても
莨の誘惑に
負けそうになるなどと
吸っても仕方がない
言い訳を逃げ道として
重宝し続ける。

決意表明ってのは
実際には表ではなく
腹の底にあるもの、
誰に知られなくとも
認められなくとも
我が我に納得できる
隠れ宣言みたいなもの。

それさえできていれば
言い訳は試行錯誤からの
葛藤でしかなくなり、
その内訳は理論バカの
現実逃避とはまるで
別物になるって話。



【至福の愛淫論】 

『なぜあの人は禁止しないで生きていられるのか、我慢しないでいいのか。なぜ?好きをバカにする輩どもの世界観に居ないからよ。』

2024/06/18
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/667251d6ee6a876f25af7cfc

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!