禁止行為を貫けてる
優越感こそあるものの
吸えないストレスから
いちいち我慢しては
イライラしまくり
暴飲暴食を繰り返す。

それでも

「莨は吸ってない!」

この思考回路を信じて
あらゆる不調を無視、
現実逃避しながらも
健康だと主張。

あなたはここまで
陥っていないか?

理論バカがすぎると
もはや人間ではなく
次から次に目の前の幸せを
不幸せ要素だと思い込み
支離滅裂が正義になる。

しかも幸せを捨てる
潔さは尋常ではなく、
成功法則とやらに
従えている安心感が
ここまで脳を制圧
できてしまうのかと
驚くばかり。

真実は世の中の真逆、
今苦しんでいる人たちは
選ばれし者だから
悪で有害な存在をともに
破壊しましょうなどという、
陰謀論に天国をみて
絶対的うけうり論の布教を
繰り返すアホどもには
近づかないようにしよう。



【至福の愛淫論】 

『仮に人体的若返り装置があり理想の体を手に入れたとして、思考回路が支離滅裂なら美味いものを不味いと判断する生き地獄になる。』

2024/06/17
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66724ccaee6a876f25af7c91

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!