やめると宣言しなければ
やめることを意識もせず
ストレスなくやめている、
やるのも同じ、
宣言しないでやれば
人様はみている。

これは決して
方法論ではなく

「そういう法則」

ってこと。

ここを知らずして
宗教やスピリチュアルは
理解不能だと断言できる。

ネット情報だけで
本質を知ったとかほざく
ヤカラは無限にいて、
偽物カウンセラーは日々
人様から高額を巻き上げ
得意げになっているのが
悲しいながら現状。

禁煙カウンセラーで
信頼できる者はまず
ひとりも存在しない、
莨を悪だ有害だと
定義づけしていたい時点で
なにもわかっていないから。

もしあなたの周りに
カウンセラーを名乗る
知人がいるとしたら、

「あなたがしたいことを
笑顔で支えてくれる」

的確なカウンセリングが
できる人様を厳選して
依頼すること。



【至福の愛淫論】 

『本当に信頼関係がある者同士なら信頼しているとは滅多に言わない。不要だから。親友とは変に関与介入しない距離感が大前提の言葉。』

2024/06/14
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/666cedaa8f2a23ba44eb1ee1

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!