音操作やってるときの姿は
みられても良い、
ただどん引きされることは
間違いない。

わたしの音を絶賛しながら
最後すべてを批判してきた
ボケナスも数知れず、
つまり社交辞令だらけ
お世辞だらけのゴミが
この世のたいさんを
占めているわけだ。

稀に純粋に、
やることなすことを
ひたすら笑ってくださる、
尊重してくださる
ありがたいご縁もあり、
そのご縁はそれこそ
永遠の財産となり
語り継がれていかれる
ものだと確信している。

世間では
悪きものから足を洗い
清く正しく美しく
生きましょうといった
クソつまらん定型文が
未だに有効、
脳内を晒されたら
誰もが煩悩だらけ、
変質しかいない
気持ち悪い現実を
魅せられるのは
わかりきっている。

人間は誰しもが
変質と変態の融合で
成り立っているわけで、
性癖ひとつこよなく
愛しく想えない者が
平気で他者を批判、
そっくりそのまま
本音がでていますよと
外野を静かに眺めては
そばにいる莨と優雅に
至福のひとときをすごす。

すっ裸をみせても
恥ずかしくない人様は
限られているわけだが、
こちらが人間に真っ直ぐ
生きてさえいれば
あったかい人様は嫌でも
寄ってくるものなのだ。



【至福の愛淫論】 

『悪き成功概念から足を洗い人体が教えてくれる聖なる感覚を純粋に楽しむ。こう書いても外野はおそらく概念からして理解不能だろう。』

2024/06/13
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/666b86b8f68c66f99dd50bdc

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!