嫌煙者に限らず、
我の理論が絶対だと
誰かに自慢したいブスは

「莨はこの世から
廃滅されるべきです!」

とかひたすら一方的に
吠えてくれる。

信じていたい絶対的な
法則をおしつけるのが
生き甲斐になるってのは
単純に暇すぎて
趣味のひとつも探そうと
しないから。

仮にしたいことが
あったとしても、
世間ではよく思われない
生き方を拒むため
したいことを存分に
楽しんでいる人様をみては

「そんなことしてて
なんになる!
バカじゃないのか!」

とまあどの道
好みを意図的に拒む
人生観になるってこと。

好きなことがあるなら
善悪の定義関係なく
人様に迷惑をかけない
空間において色々
試してみれば良い。

どちらにしろ人間を
生きているのなら
必ず誰かに、
なにかにお世話に
なっているのだから

「楽しませてもらえて
ありがたい」

ここだけを意識して
恥ずかしいことも
ガンガンやりゃいい。



【至福の愛淫論】 

『なにかと人様のことばかり気になる暇な連中が、賢さを身につければ振り向いてもらえると理論理屈うけうりにハマるも所詮は廃人。』

2024/06/08
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/66650966a12b94c686614c71

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!