禁煙成功を自慢したい者は
教科書通りに生きて
周りにも絶賛される
人生観が好ってこと。

つまり
莨を敵対することで
社会に誠実に生きていると
思える人間関係が
心地よいわけだから

「喫煙生活のなかで
必要なくて吸わない」

非喫煙者の考え方には
納得できない、
納得したくないわけ。

あくまでも莨は
悪で有害設定が正義、
この正義が世界では未だ
王道であってくれるから
悪の誘惑を断ち切る
優越感だけで成功を語る
チンピラも腐るほどいる。

人間を生きていれば
快楽の元は我の欲望が
すべてであることぐらい
わかっていて良い、
誘惑を仕掛けているのも
好みの思考回路が
大前提であって
物様のほうから誘惑を
仕掛けられたかのような
錯覚は成功方法に従い
感覚を麻痺させた証拠。

禁煙方法を崇めて
誠実な人生観とやらに
酔いしれていたい者は
正常な感覚に嘘をつき
言い訳だらけでしかない
生涯をまっとうする。



【至福の愛淫論】 

『どんなに辛くても我慢してやり続けてこそ大成功が待っている!←まだこれを信じているのか?排泄を我慢したら命の危機はすぐそこ。』

2024/06/01
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/665d12483f02f1109bdd66e9

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!