なにかと人様に
決意表明だけは立派な
成功者気取りが多い。

有言実行できる姿に
憧れるのは良しとして、
この世界には無言で
ひたすら目的を果たす
成功者も存在する。

禁煙など興味なく
あっさり莨をやめ
非喫煙に生きる者は
成功者になることが
目的ではなく
あくまでも莨を
吸わない人生観に
生きるだけのこと、
我慢など不要だと
最初から知っている。

理論理屈では正しい、
莨は悪で有害だとする
その理論も世界では
正しいなかに入る、
禁煙本が売れ続けるのも
縦社会での成功法則の軸が
当てはまっているから。

子育てもそう、
育児が大変だとほざく
親のほとんどは
自分の自由を子に
奪われる身勝手な
不自由に怒りを抱き要は
子を悪だとする
思考回路大前提で
しつけとやらに専念。

社会にでたとき
恥ずかしくないように?

それは子が子の人生観で
決めることであって
親の物差しなど子には
悪でしかないわけだ、
なんせ言い訳だらけの
人生観から叱られても
説得力からして無、
子ができたら接待
させていただける
思考回路のひとつぐらい
子作りの段階から
持っていても良い。



【至福の愛淫論】 

『子には自由に生きて欲しい←自由の解釈からして縦社会におけるものでしかなく、さらに自身の不自由を売りにした悲観的思考回路。』

2024/05/31
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/665bcca13958459913c9d72f

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!