成功方法や心理学や
思考回路の機能を
高めようとする道具には
そこそこ知ってる程度、
もしくは無知なぐらいの
興味本位がちょうど良い。

ビジネスマンたちはこぞって
王道の定型文を持ち出し
さらに強制的に実行、
みためだけで言えば
大成功を語るだけのことは
あったりもする。

ただ、
人間としての魅力が
あるかと言えば正直

「あなたらしさは
どこへいった?」

このようにしか
想えないあくまでも
絶対的正解論に依存した
軟弱な生命体でしかない。

たとえばの話、
短時間睡眠でも元気だとか
それをあたかも
自己啓発で能力を高めて
手に入れたモノだと
主張したもんなら
吐き気すら覚える。

この世でなにをしたいか、
不健全でも大失敗でも
試したいことは無限に
あるはずなのだ。

これは極論だが
成功を語り実績も
積み上げている者の
ほとんどがお金様に汚い、
横文字専門用語ばかり
使う奴らにはなるべく
近づかないことだ。



【至福の愛淫論】 

『今やりたいことを最優先して笑いまくっている女の子に勝る生命体はない。なぜなら好きな人様と好きなことを繰り返しているから。』

2024/05/13
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/6642312efb528a00bae96a80

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!