あるときふと
初心に戻っていて、

「求めているもの...
すでに目の前に
あるもんなんだよな」

ここに落ち着きながら
ひたすら感激している
優雅なひとときは
おそらく誰もが
経験してきている。

誰がどうみてもすでに
使い物にならない煙管を
こよなく愛撫しながら
GarageBandにて
音操作にのめり込んでは

「こどもたちでも簡単に
音が作れる機能だからこそ」

我が聴き入ってしまう
鳥肌モノの作品に
向かうことができる
シンプルの極みに
酔いしれ尽くす。

「歌がなければ
完璧なんだよな...」

世界中の人々が
音楽と言えば作詞作曲、
その概念に支配され
あくびがでるぐらい
無駄に長くてつまらん
有名な音楽を適当に
流しまくっている現状、
たった15秒を繰り返し
再生したくなる
志村音源という名の
高級ブランドを現世にて
確立できた事実には
感激を超越するものがある。



【至福の愛淫論】 

『幼少期からなにも変わらない、機械操作の趣味と音遊びの関係性が初めから財産だった。美しい存在はつねに人体のなかに潜んでいる。』

2024/05/03
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁

かな政10億円案件
BGMを担当しております

オギトモイズム

Twitter界のオカンさんとの対談
https://stand.fm/episodes/5fcaf5671522a74c3c2e7ef0

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/663513a2a1bb0bc6e5461e19

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!