【禁煙ゲーム×:実況セラピー「632」】




ある程度気持ちを整理してから、「たばこに頼る」なら頼る。


たばこを吸えば問題が消える」なんてことは、ありえない。


体も心も元気で、楽しくて仕方がない、そんなときに、一服。




落ち込んでいて、元気になれる気がするとき、静かに一服する。


ある程度、体と心が元気で健康なとき、たばこは美味くなる。


調子が今一つのときは、どんなに努力しても、たばこは不味い。




気分がよくて、ふと吸いたくなる、そのときに一服、味わう。


禁煙を挫折するときも、このタイミングを待ったほうがいい。


挫折するとき」に、美味いにこだわる、ここが大事なのよ。




【吸わないだけ実況セラピー「632」】 2011/12/08


「すべて夢だったらいいのに」と思いたいときだってあるさ。


「あのとき、ああしていればさ・・・。」ってこともあるさ。


ただ、そうなったときでも「生きてる」ことは事実なんだわ。


byおんぞう


もし、何かに失敗して死んでしまったら、それはかなり残念。


ただ、もし、生きていて、「後悔できる」なら、やり直せる。


悔しいときに、道が見える。」から、人は頑張れるわけよ。




ミニまぐ【禁煙ゲーム×】

http://www.mag2.com/m/M0057405.html

このブログのエッセイが携帯&PCに届きます♪




僕の愛読メルマガの紹介


3秒でHappy? 名言セラピー


文四郎さんの「一日一文」


たった一つの小さな「コツ」




いつでも吸わないだけセラピー24メール大歓迎




我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


ブログ『イエス兄さん愛の格言


ブログ『のあるセックス


ブログ『パチンコ教会


ブログ『神様からのメッセージ


掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』


携帯HP『禁煙ゲーム×~負けるが勝ち~ 』起動中!




常田正行牧師のブログ


愛を育てセックスを深める散策路


スピリチュアルでフィジカルなブログ