2016 彩夏祭 ありがとうございました。 | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

1年に一度の、朝霞の一大イベントである、


朝霞市民祭り「彩夏祭」を、


無事に終えることができました。


スタッフ全員、怪我もなく、熱中症になることもなく、


無事に終えることができたことに感謝しています。



目玉焼きが焼けちゃうくらいの酷暑の中、


すわんのブースを目指して来てくださったお客様。


本当にありがとうございました。


例年以上に、すわんのお客様が来てくださったこと、


とっても嬉しく思い、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。



ここ数年、良い場所が続いていましたが、


今年は、苦戦覚悟の場所でした。


しかし、値下げすることもなく、


完売することができました(●^o^●)



特に、スモークの盛り合わせは、


とても人気の商品で、


召し上がったお客様から、お店でも出してほしいと、


リクエストを頂くほど好評でした(^^♪



※スモークの盛り合わせを食べそびれた方へ朗報です。

   8月28日(日)12:00~18:30まで

  志木の本町通りで行われる、「いろはいち」に出店します

  スモークの盛り合わせをご提供させて頂きますので、

  楽しみにしていてくださいね(^^♪



お祭りは、本当に過酷なイベントです。


いろんな意味で、命がけと言ってもおかしくないほど、


天候の影響によるリスクも大きく、


事故や熱中症など、あらゆる危険が多いい中、


無事に終えることができたのは、


本当に、奇跡だと思います。



また、過酷を承知で、


協力してくれる仲間がいてくれて、


出店することができるイベントです。


忙しい中、2日間ありがとう。


その仲間の思いに、心から感謝致します。







            ※夏季休業のお知らせ

 

  8月17日~25日までお休みを頂きます

  26日(金)から通常営業となりますので、

  よろしくお願いします(^^♪