8月6、7日 朝霞市民祭り 「彩夏祭」に出店します♪♪ | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

2016 8月6日(土)7日(日)


朝霞市民祭り


「彩夏祭」に出店します♪♪



ここ数年は、良い場所が続いていましたが、


今年は。。。


微妙な場所です。。。(笑)



image


メニュー


岩手県 渓流鶏もも肉の炙り焼き にんにく醤油ダレ \500

今年のチキンは、更に手間ひまをかけて仕込みますよヽ(^o^)丿

毎年、すわんのチキンを楽しみにしてくださるお客様の期待を裏切らない、

炙り焼きをご提供致します!!

燻製!!おつまみ盛り合わせ \500

昨年は予想以上の売れ行きに、お待たせをしてしまいましたが、

今年は、スムーズにご提供させて頂きます。


小・中校生に大人気!!

どこよりも大きいきゅうり1本串 \100


無添加 無着色 保存料なしの

炙り!フランクフルト \250


アサヒスーパードライ

生ビール \350


サワー・ハイボール・梅酒 各\350


熱中症対策に!!むぎ茶 \100


オレンジジュース \100


りんごジュース \100



今年も、店長のお友達のイケメンズが、


お手伝いに来てくれます。


イケメンズが店頭に立つと、


女子学生たちが群がり、


私が店頭に立つと、


おじ様たちが来てくれます(笑)


今年も、みんなで力を合わせて、


暑さに負けず、2日間を乗り切りたいと思いますので、


応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


※ お祭りの翌日、8日(月)は臨時休業となります

5日(金)は20時ラストオーダー 21時閉店になりますので、

よろしくお願い致します。