お久しぶりですo(^▽^)o | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

皆様、お久しぶりですo(^▽^)o

だいぶ、ブログがご無沙汰になってしまいました。

ネット通信が不便な状況になってしまい、

携帯のメールからブログ、Facebookの閲覧が困難になってます(^^;;


お店の引越しも、工務店さんにお願いしてあります、重機のみ。

写真も撮って、ビフォア、アフターみたいに載せようかと思ったのですが、

それはやめておきますね。

皆様には、あのすわんのイメージのまま、

心に記憶して頂きたいと思います☆☆


さて、新店舗の方も着々と進んでおります。

先日、店長が店舗前の花壇の切り株の根っこを、

新店舗の工事にいらしていた水道屋さんのお力をお借りして、

大格闘の末、やっと抜く事が出来ました。




$食珈茶菓酒 すわん-ipodfile.jpg


元気な木を、抜いてしまうのはとても心苦しかったですが、

マンションの住人の方のご要望もあったようで、

気持ちを切り替え新しい花壇にすることとなり、

今まで以上に、楽しんでもらえる花壇にして行きますので、

どうか楽しみになさってださいねo(^▽^)o


まだまだ、内装完成までは時間が必要ですが、

だいたいの部分は出来上がってきましたよ。

毎日のように、店長は店舗に行っておりますので、

見かけたら声をかけて下さいねo(^▽^)o