4階すわんの営業を終えて | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

ご無沙汰しております。


引っ越しでパソコンのコンセントをうっかりしまってしまい、


ブログのアップが遅くなりました。



8月19日をもちまして、


4階のすわんの営業を終了致しました。


4年前にこの4階での営業を始めて、


たくさんの出来事がありました。


本当に思いで深いすわんの原点です。


すわんを通じて、たくさんの方とお知りあいになれたこと、


そして、すわんを営業していたからこそ、


お会いできたお客様。


どれも、私と店長にとっては宝物です。


そして、地元でもある私の大好きな朝霞に、


こんなお店があったらいいなという、


私の夢が詰まった空間でした。


そのお店がなくなってしまうのは、とても淋しく、


とても悩んだ末の決断です。

でも、今は、前を向き、


新店舗にいらしたお客様の笑顔しか思い浮かびません。


次の新店舗では、


4階とはまた違った空間をお届できると思います。


新たにチャレンジ出来る事も多くなると思います(*^_^*)


これまでよりももっと、皆様に楽しんで頂けるようなお店にします!!


新店舗のすわんも、


皆様に気に入って頂けるよう、


心込めて造り上げて行きたいと思います。



これからも、どうそすわんをよろしくお願い致します(*^_^*)



ちなみに、私も店長も猫達もみ~んな元気ですよ~\(^o^)/

新店舗のオープンは9月23日 


11:30からです。


新店舗の営業時間など、


詳細が決まりましたらご案内致します。