村中さんちのプリン | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

すわほーヤクルトつば九郎

カープに勝ったぞパンダパンチキック

 

アメブロ巡りしていたら、発見。

 

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのブログに村中くんのご家族が経営されている洋菓子屋さん「ラ・フランス」のプリンが紹介されていました蔵王プリンプリン

 

何年間前のファン感で発売されて、すぐに売り切れてしまいましたよね。私も買えなかった組ですが。。。。

 

その後、直接相模原のお店までつば友ちゃんと行って来ましたつば九郎

 

イートインコーナーで、ケーキ食べて、お土産にプリン蔵王プリンとシュークリームシュークリーム買って帰りました。

 

美味しかったなー。

ちょっと遠いけど、また食べたいなミッフィー

 

明日も勝つぞつば九郎

 

GOカサ GO傘  Swallowsスワローズヤクルト