米野智人さんのお店inning+へ行って来ました | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

元プロ野球選手で昨シーズンに引退された米野智人さんがお兄様と経営されているお店につば友ちゃんと行ってきましたヤクルト埼玉西武ライオンズ北海道日本ハムファイターズ

下北沢にあるinning+(イニングプラス)です。




つば友ちゃんと入店する前からドキドキドキドキ

米野さんがおしぼりとお水とメニュー表を持って来て下さり、ランチメニューの説明をして下さり

私はグルテンフリーの米粉パンのスモークサーモンのホットサンドを注文しましたかっぱサンド
米粉パン、そのまま食べても良いくらい美味しかったですスマイルくん



つば友ちゃんは、ギーチキンカレーを注文カレー
一口いただきましたが、こちらも美味でしたスマイルくん



米野さんとお兄様、あまり似てないけどお2人とも爽やかイケメンでした





また行きたいな。
次はフレンチトースト食べたいフレンチトースト

この日は、観戦予定でそのまま神宮へ向かいましたが神宮到着直前で雨天中止メールのお知らせがきました📩

 


ドラゴンズ戦でドアラが神宮に来てるからと期待していたら、一瞬だけつば九郎つば九郎とドアラDOALA2が外に出て来ました。

 

(ブログ写真撮影のためかな?)





一瞬過ぎてこんな写真しか撮れなかったけど、
一瞬でもつばドアラに会えて幸せでしたつば九郎ドアラ

この日の晩ごはんはinning+でテイクアウトしてきた南瓜とクリームチーズ🧀のマフィンとコーンスープを作り食べました恵比寿カボチャ2ライフクリームチーズハロウィンマフィン



マフィンもすっごく美味しかったですスマイルくん

米野さんの第二の人生応援したいです!