伴奏がわからないから、基本、独唱、アカペラで、入れてみた。

そこそこ、気に入ってしまった。

 

この歌、昭和50年代、今から40年も前のものだが、

どうしてどうして、いい曲です。

大学のころ買った、ギター用の楽譜なので、伴奏が。。。わからない。

ギタをいれてもいいのだけど、「ジャッカジャッカ」というやつなんで、

とりあえず、歌だけで、いいか。

写真の皆さん、若いなぁ。。。

 

 

原さんは、その後、桑田さんの奥さんになっている。(いらない、蘊蓄だった)

 

自分で歌ったり演奏できなくても、

楽しめるボーカロイド。

その癖と特徴が少しづつわかってきた。

 

前回の、中島みゆきの「化粧」

も、あまりうまくいかなかったが、

昭和の歌をボーカロイドに歌わせるのには、もう少し修行が必要な気がする。