極小寿司 | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

「極小寿司」というガチャガチャを発見しました。


この大きさならスワっコさんたちのお食事になりそうと思ったので回してみました。


カプセルを開けて中を見てみると…



何か想像してたのとちょっと違う…
プラモデルのパーツみたい。
もしかしてここからニッパーとか工具で切り離すの?

もちろん指でも切り離せるけど工具で切った方がきれいには取れるよね。
私は雑なのであまり気にしないけど(^_^;)←気にしろ


お寿司を切り離したのでこの後はお皿の穴にお寿司をはめ込んでいくらしい。


それにしてもこのお寿司、小さい💦
小さいから指で入れようとするとなかなか難しい。
ただでさえ不器用なのに…(^_^;)
これはパッケージ写真のようにピンセットでつまんではめていくのが良さそうです。


何とか全部入れて完成しました(^_^;)
本当はもっと方向を揃えるとか丁寧に入れていくべきなんだろうけど、とりあえずそれっぽくはなったと💧‬


お寿司には違いないよ!(*´﹃`*)じゅるる〜

お寿司〜おすし〜!美味しそうだなぁ(๑´ڡ`๑)♡


どうやら私が引いたのは「お子さまセット」だったようだけど、お寿司がひと通り揃っててお子さまセットにしてはなかなか豪華なのでは?

「極小寿司」は全4種でどれもお寿司が同じように切り離してパーツになるなら全部揃えれば並べ替えて好きな構成に出来るということですな。

ガチャガチャ、カプセルトイとしてはなかなか発想が斬新というかその手があったかーと思ったけど、とりあえずニッパーやピンセットはあった方がよさそうです。

ちなみに


こちらは以前同じくガチャガチャで手に入れた「お造り&お寿司マスコット」です。

大きさ比較のために一緒に置いてみました。


これが本当の寿司ざんまいだね〜!( ̄∀ ̄)