サブレミシェルミニチュアチャーム | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

「サブレミシェルミニチュアチャーム」というガチャガチャを発見しました。


いわゆるクッキー缶なのかな?可愛らしいデザインだなと思い回してみることにしました。


パッケージも可愛く蓋も分かれていて開け閉め出来るし…


中のクッキー(サブレ)も細かいところまでよく出来ています。
さすがに取り出すことは出来ない(^_^;)


ケーキのような見た目のサブレも綺麗だし美味しそう。


大きさ的にもスワっコさんたちのおやつにちょうどよさそう(^_^;)



こうなると実物を見てみたい買って食べてみたい…となってしまうのがこういうミニチュアガチャガチャの罪なところです(^_^;)

この「サブレミシェル」も当然どこかで実物のお菓子を売っているのだろうが、どこで売ってるのだろう?
いわゆる「映える」お菓子として人気が高そうだなと感じます。