一軍復帰即逆転弾! | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

アメリカから古巣のベイスターズに復帰した筒香が一軍に昇格した初戦のスワローズ戦で逆転3ランホームランを打って勝つという劇的過ぎる展開となりました。


当然のことながらベイっコたちも大喜び、大興奮が止まりません。



筒香くんー!筒香くんがー!ベイスターズ復帰初戦で逆転ホームランだよおおおおーーー!!!(≧∇≦)(ゆっさゆっさ)


夢じゃないよね!夢じゃないよねええええー!最高だよ筒香くんおかえりいいいいいーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))(がっくんがっくん)


分かった!分かったから!落ちつくんだキミたち!(×_×;)


さすがにいつになくベイっコたちの喜びぶりがすごいな…(;・∀・)



筒香君すごかったねぇ。ああいう人を千両役者って言うんだろうなぁ。

まぁああいうところで打たれてしまうのがいかにもスワローズらしいといえばらしいんだけどね( ̄ω ̄;)


いやぁ…まさか一軍復帰初戦でいきなりここまでやってくれるとはこっちもびっくりですよ(;'ω'∩)

入団会見してから二軍で調整してる時は試合に出てもさっぱりで、調整に専念するために試合に出ない時もあったというんで一軍に上げるのは時期尚早なのではって思ったけど…

ベイスターズもこれでまた勢いに乗ってくれるといいんですけどねぇ。打つ方は心配ないんだけど投手の方がまだまだ不安で…(;´・ω・)ウーン



しかしスワっコさんたちにはこの敗戦でさらに気がかりなことがあるようです。



筒香君に逆転弾を打たれてしまったことでスワローズとしても大きなダメージの残る負け方だったけど、先発だった石川さんの勝ち投手の権利が消えてしまったということが残念過ぎるよ(´・ω・`;)


ただ石川さん頑張って投げてるけどどう頑張っても5回で交代してしまうのではなかなか勝ちはつかないよ。リリーフにも負担がかかってしまうし、せめてもう1イニングは行って欲しいんだけど…(-ω-;)ウーン


優勝した頃のような鉄壁リリーフ陣だったら5回で代わっても勝ち投手になれるかもしれないけど、今のスワローズのリリーフは田口君や清水君がいないので日替り運用していて不安定だからね。

このままだと通算200勝も厳しくなってしまうよ。何とか達成して欲しいけども…(;´・ω・)ウーン



せっかく東京ドームで3連勝した勢いもこのままだとまたしぼんでしまい、せっかく減らしてきた借金もまた増えてしまいそう…


何とかこのままズルズル落ちないで踏ん張って欲しいけれど不安が膨らむままでGWを終えることになったスワっコさんたちなのでした。