誕生日記念神宮観戦ツアー その7 | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

神宮球場を後にして東京駅に戻ることにしました。


行きは高速バスだったが帰りは新幹線です。
新大阪まで約2時間半…
東京まで行こうと思えば弾丸日程でも行けてしまうという便利な世の中になったものです。
つまり弾丸日程でも行こうと決断するか実行するかどうかが問題だという…(^_^;)


新幹線の「すみ」席を取ったよ!
始発の東京駅から乗って、自由席だからこそ出来ることだね!


あっ!虎ねこくん虎ねこくん、あそこに見えるの東京タワーだよ!(゚∀゚)
新幹線の車窓からも東京タワー見えるんだね〜( ̄▽ ̄)

おおおー!あれを見ると東京に来たって感じがするよねー!また東京来ることあるかな〜?ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ

キミたちおとなしくしなさい…( ̄ω ̄;)

そして夕食は…


あのさ…
東京に来たのに何で崎陽軒のシウマイ弁当なの?崎陽軒って横浜じゃ…(・・;)

前も東京来た時に鎌倉の鳩サブレー買って帰ったし、「東京」みやげって買ったことないよね…( ̄ω ̄;)

えー、だって東京みやげってたくさんあり過ぎて何がいいか分からんしさ…( ˘•ω•˘ )
(単に私が好きだからとは言えない笑)