すみっコぐらしの刺繍缶バッジつきビスケット | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

すみっコぐらしの刺繍缶バッジつきビスケットが発売されると聞いて近所のコンビニやスーパーで探してみたけれどなかなか見つからず、ようやくちょっと大きめのスーパーで発見しました。


缶バッジつきだから仕方ないとはいえおひとつ約350円となかなかのお値段でした(^_^;)


缶バッジの袋はビスケットの袋の裏についていました。


缶バッジの絵柄は全14種あるらしいけど果たしてどんな絵柄のバッジが入ってるかな?
さっそく開けてみよう!


 「しろくまとふろしき」と…


「えびふらいのしっぽとあじふらいのしっぽ」が出ました。


思っていた以上になかなかしっかりした刺繍でクオリティ高い缶バッジでした。


ビスケットも色んな絵がついてて見ても楽しく、味も美味しくいただきました😋