SWALLOWS CREW2024 | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

今年もスワローズのファンクラブ「SWALLOWS CREW」会員特典が届きました。



私は昨年いわゆる遠方のファン向けの「燕征会員」に申し込んだが




今年も同じ「燕征会員」にしたので、上のランクのように入会記念品がつかないためか今年も箱が小さめです…(^_^;)



でも今年も箱が可愛いデザインだね〜。

中に入っていたのはCREWユニフォームと早期入会特典の折りたたみミニコンテナ。





折りたたみコンテナか〜。


…何かキミたち、これに入りそうじゃない?

ということで


ツバメすみっコさん達に入ってみてもらいました(^_^;)
意外とジャストフィットしてるんじゃないか!?


ツバメすみっコさん球場とか外にお出かけする時まで普段はここに待機してもらおうか(^_^;)笑


つば九郎さんで言うところの「とりごや」ってことかなぁ…

ハウ巣じゃなくて球場内の方の「とりごや」ね(^_^;)

さらに


「つば九郎の醤油皿」がついてきました。


しょ、醤油皿…(・・;)

醤油を入れるとつば九郎さんの顔が浮かび上がるらしいよ。

何かこの小ささだとお漬物とか乗せるのによさそう…(・・;)

豆皿か?( ̄▽ ̄;)


そして


2024年のファンクラブユニフォームだ!
今年は水色がベースのユニフォームだった。


スワローズのユニフォームは今でこそ紺や緑がベースになることが多いけど、以前は水色を使ってた時期があったんだよね。

明るく爽やかな、軽い感じでいいねぇ〜。

でも何となくENEOSっぽい感じがしない?
ほら塩見君やベイスターズに入団した度会さんの息子さんが所属してた…

社会人チームか!?( ̄▽ ̄;)


ファンクラブユニが届くとこれを着て応援するのが楽しみになるね!


遠方の人向けの「燕征会員」は基本的にチケット先行販売もプラチナやゴールド会員等に比べたらかなり後の方で、そんなにしょっちゅう神宮に行く人向けではないのだが、それなのに昨年は2回も神宮のチケット買うことになったという…(^_^;)

まぁそんなもんですよ(苦笑)

今年はさすがにチケット買うことはほとんどない…と思うが!?