コメダ珈琲ですみっコ見つけた リベンジ | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

すみっコぐらしとコラボしているコメダ珈琲へ再び行ってきました。
前回行った時はコラボメニューを頼むと貰えるというステッカーが切れてしまったらしくもらえなかったので、今度は別の店に行ってみました。



前回はいちごミルクを頼んだので今回はもうひとつのコラボメニュー「シロノワール いちごのミルフィーユ」を頼んでみました。


コメダ珈琲の看板メニューのひとつシロノワール。
温かいデニッシュパンの上にソフトクリームが乗っているという、他にはないコメダならではの名物デザートです。
さらにすみっコとのコラボメニューではイチゴソース、カスタードソース、パイ生地がかかっているというゴージャスっぷり。

さすがにレギュラーサイズを食べる元気はなく(^_^;)
ミニサイズにしました。


さらに今度はシロノワールを持ってきた店員さんがステッカーを一緒に置いていってくれました。
こっちではまだあったのかー!


ランダムに入っているステッカーは「しろくま」さんでした。

前回は行ったお店がたまたまもう切らしてしまっていたというだけで、ただ単に運が無かったということなのか…💧‬


ステッカーもらえてよかったね!

さらに


すみっコ特製パッケージの豆菓子もまだ数点置いてありました。
ある所にはあるんだな…


可愛らしいパッケージで、これは開けるのがもったいない…と思ってしまう。
しかし賞味期限を見てみると24年1月と意外と短い💦


豆菓子にはクリアカードがついていました。

こうして前回の無念を晴らすことが出来たのでした。
よかったよかった。

コメダのメニューはまだまだ試していないものもあるので、また行ってみたいと思います。