わたくし事ですが、茅野から原村に引越しました。 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

わたくし事ですが、茅野から原村に引越しました。



わたしくごとになりますが、
2022年12月の末ころに茅野市オギノの近くから原村へ引っ越しをしました。

わたしは、岡谷市出身で実家もあるので賃貸物件で住んでいたのですが、諸事情があって出ることに。

よって、次の住居を探していたのです。

仕事では、かなり頻繁に行くことの多い原村

実際に住むことになるとは思っていなかったのですが、非常に自然豊かな場所に
住むこととなりました。

写真は、自宅の駐車場から撮った写真




自分で住むことにより、より地域のことが分かるようになるでしょうし、
朝の原村、土日の原村、夜の原村 と住んでいるからこそわかることも
今後は体験できることになるでしょう。

不動産屋である以上、また移住者を受け入れる事業を行っている以上
その方々が地域で暮らすということはどんなことなのか、
わが身をもって知り、それを伝えることができるだろう。
そんな風に思っています。

また、原村の情報もお伝えしていきますね。

節分やバレンタインデーを過ぎて、一気に春らしさを見せ始めた原村より

                   蓼科企画  西村











==